電車事故だったのか

今日はなんだか体調が優れず、20時前には会社を出て、家で仕事することにしました。
が、渋谷がものすごい人だらけ!
普段は帰りがもっと遅いので、「早い時間はこんなに混んでるのか!?」とか思ったけど、どこぞのバスとか100人近く並んでるし、パトカーも来て交通整理してるしで何事かと思いました。
原因は、「NIKKEI NET(日経ネット):田園都市線、ラッシュ時に3時間止まる・人身事故と線路不具合」これだった模様。
飛び込み自殺と線路のひび割れの2段階事故。
自殺するなら生者に迷惑かけるなよ!っていつも思うけど、最後に一花とか、考えるのかなぁ。
わからんし、わかりたくもないけど。(^^;
まぁそんなこんなで今日は調子が良くないので、早めに寝ようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です