1月の目標未達成

Qururu.com : 今年やること、追加」で、月毎にテーマを決めて、何かに取り組むことにしたわけですが、最初の月からまるでダメでした。。orz
ブログもあんまり書けなかったけど、一日1時間割り当てる時間もありませんでした。
なんでこんなに働いてるのに儲からないんだ!(笑)
そんなわけで、1月の目標「会社のホームページを作る」は2月にまるまる持ち越しです。何もできなかったから。
その前に、睡眠時間を減らしたいかなぁ。
もともと8時間スリーパーなので、比較的長く寝てしまう。睡眠時間6時間くらいにしたいっす。これも2月の目標に入れておこう。
2月も忙しそうだけど、今度こそ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です