あけましておめでとうございます

半年ぶりの書き込み。
昨年は公私ともにかなり切ない年になってしまいまして、後半からブログも放置状態でした。
すみまそん。
昨年1月1日に書いた「Qururu.com : あけましておめでとうございます」の目標なんて無きも同然。。(^^;
今年は気持ちを高めて、がんばっていこうと思います。
ブログもできるだけ書いて復活していきます。
iPhoneネタばかりかもしれないけど。。


大宮八幡宮
近所にある”東京のへそ” 大宮八幡宮にひとり初詣行ってきた。
写真は先日購入したソフトバンクNokia N82で撮影。
フラッシュがケータイで多く使われているモノではなく、デジカメに搭載されているキセノンフラッシュなので夜間の撮影もばっちり♪
原寸大にしちゃうと(写真クリック)粗さは目立つけど、小さいサイズで見る分には全くもって問題なしです。
日本正式発売のコンシューマー端末としては最後の機種になりそうだけど、N82結構お気に入りました。
そんなこんなで、Apple、IT、ガジェット、ケータイなど興味の向くままにまた書いていきます。
誰かに向けて発信するというよりは、引き続き個人日記サイトだけどね。
これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です