実家へ帰る

例年通り2日に車で実家へ帰り、本日帰ってきました〜。
あんじゅ
実家のわんこ(女の子というかもうおばあちゃんだけど)、あんじゅ。
年末買い換えたばかりのケータイ N82で撮影。
やっぱりN82のカメラはかなり良いと思うー。
また今度N82についてはレビュー書きます!


まぁ特に何かするってわけでも無いんだけど、毎年帰ってるので帰ってきましたが、おせちやらいろいろ食べて幸せ♪
ありがたや〜。
昨年はいろいろ心配かけたけど、
今年は笑っていてもらえるように
オレがんばれ!と思ったのでした。(^^;
明日から少しずつ仕事始めないと、だ。
N82で遊んでたからか(否、仕事してたから)、今回の年末年始は短かったな。
本年が実りある年になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です