節約生活♪

今月からしっかり節約生活〜♪
今日は普通な日記書く。
不況のあおりで節約せねば、なんだけどね。(^^;
ひとまず会社のサーバを安いとこに変更!
ネットで申し込んで一日でレンタルサーバ開通するんだから便利だよな〜。
申込とかデータの移行とかメールアドレスの設定とかしてたら今日が終わってしまった。仕事してないや・・・。orz
でもまぁ毎月1万円弱かかってたのが、3千円くらいになるので良かった良かった。(^o^
なんでもっと早くしなかったのかというと、いろいろ計画があったんですが。。。
形から入る自分の癖がね、仕方ないっす。(^^;


会社のサイトもいい加減ちゃんと作りたい。
それも優先度高として取り組みませう!
載せるネタがないから進まないんだけどさ。。
そんでもって、今月から念願の小遣い帳も付けてます!
これまでも、つけようつけようと思いつつレシートだけたまってたんだけど、できなかったことは忘れて、たまったレシートも処分して4月からiPhoneアプリ(CashFlow)で付け始めました。
会社の経費もそうだけど個人出費も減らさねば!ということで♪
つけ始めると、やっぱり如何にして節約するか、俄然やる気が出てきます〜。(^^
つけ続けるべし!!
つけ続けると言えば、昔のように4月からブログも毎日つけようと思ってますです。
特に知り合いにアピールしてないし、読者前提じゃなくてただの個人日記だけど、やっぱり続けることが大事じゃ!(^o^
たいてい仕事終わってから書き始めるので、日をまたいじゃうけど、そんな時は前日23:59分書き込みとしてアップしちゃいます。
そんなわけで、今月から気を引き締めて参ります。
そういえば気付かないうちに北朝鮮から飛行体が飛んでたわ。。
さんざんミサイルって言ってたくせにさーマスゴミ。
なんともなくて良かったけど、国防が成り立ってるのか心配になりました。どうせすぐ忘れ去られるんだろうけど、政治家さんしっかり守ってちょうだい。
アナログテレビに2万円支給とか、、それ以前の問題だぞ。
あ、今日は体重が久々に65kg台に!!
食生活ダイエット(?)も続けるべし〜!v(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です