星空の守り人

ドラクエIX本日7月11日、発売されましたね〜!!
「ドラゴンクエスト IX 星空の守り人」


ドラクエも遂に9。
昨日渋谷に行きましたが、JR渋谷駅とマークシティの間とか、ビニールのスライムがたくさん吊されてました。一個ほしいと思った。(^^;
おいらはDS持ってないので、今のところパスです。orz
iPhoneの膨大にあるゲームも全然遊んでないし、たぶん買ってもやる時間無さそうなので。。
でも昔から遊んでたし、やっぱり面白そうではあります。(^o^
ルイーダ冒険者の心強い味方、ルイーダの酒場のルイーダさん。美しい。w
ゲームとしての面白さはもちろんですが、今回は無線LANを使ったマルチプレイや、”すれ違い通信”でも遊べるそうで。
大作タイトルなだけに、期待も大きいと思いますが、実際プレイした人の感想を聞いてみたいものです。
モンハンに勝てかな?(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です