iPhone用ページの修正

当サイトではcrema designさんの「iPhoneテンプレートfor MT」を使わせていただいてiPhone向けのページも公開しています。
UU for iPhone
とても素晴らしい機能っす!
しかし、自分でアーカイブパスの変更をミスっていたため、トップから各ページへのリンクがすべてNot Foundになっていました。。orz
今更気がつきましたので修正しました。


パソコン用サイトに合わせ(パンくずの階層構造に合わせ)たかったので、かなり深い階層になっちゃってますが、それはやむなし。。
そのうち、リファラーをゲットしてiPhoneからのアクセスの場合は自動でiPhone向けサイトに飛ばしつつ、iPhoneページ内にパソコンサイトへのリンクを追加しようと思います。
忘れないようにとりあえずメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です