のりピー出頭、逮捕!!!

うぉ、仕事してるうちにこんなことになっていたとは!!
8日夜、のりピーが出頭したそうです。
東京都文京区にある警視庁の施設に出頭したそうで、山梨県ではなく東京にいたんですね。
「詳しくは覚えていませんが、わたしの部屋に覚せい剤があったとすれば、その通り間違いありません」と話しているそうです( asahi.com)。


なぜこのタイミングで出頭したのか、かくまってた人やアドバイザーなり他の協力者がいそうではありますが。。
何はともあれ、無事で良かったです。
哀しい事実ですが。。
今後どうなっちゃうんだろう、もうテレビで見ることはないのかなぁ。
のりピーが落ち着いたので、今度は押尾学さんですな。
リアル逃亡中だったとはいえ、のりピーは覚せい剤使用の疑い。
押尾学さんは死体に絡む事件です。
矢田亜希子さんは愛想尽かして離婚しちゃいましたが。。
芸能界大忙しですなぁ、悪い意味で。(^^;
最後に、昔集めた画像の中から3枚だけ記念放出!
酒井法子
酒井法子
酒井法子
のりピーかわいいよ、のりピー。(T^T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です