どれだけつぶやいたかをグラフ化しちゃう Tweet Stats

面白いサイト発見。
Tweet Stats
twitterのアカウントを入力するだけで、これまでどれくらいつぶやいてきたかをグラフ化してくれるサイトです。
おいらが自分のsacochaを入れてみると・・・


twitter statsう〜ん、2007年4月からつぶやいてたとは、デビューは早かった? (^^;
まぁほとんど放置プレイだったんだけど、今年5月くらいから増えてます。
今月はこれまでの倍になってるよ、なぜに??
なんで急に増えたんだろう。。
iPhone 3G発売以降増えててもいいのになぁ。
まぁ昨年はブログもあまり書けなかったし、そんなもんだったのかも。
細かいことは気にしなーいっ!
下側の横棒グラフは各曜日のつぶやき時間帯。
完全に午前中は死んでることがわかります。(^o^;
もちろん無料で、誰でも使えると思うのでお試しを〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です