イ・ヨンエさんが結婚してた

イ・ヨンエ昔好きだったんです〜♪ (^o^
”酸素のような女性”と形容された韓国の女優さん。
おいらは確か映画「JSA」で知ったような気がしますが、日本では「宮廷女官チャングムの誓い」のヒロインと言った方が良いのかな?
観てないけど。。(^^;


8月25日の記事ですが、ネタ元は下記。
韓流スターのイ・ヨンエさん(38)が在米韓国人男性と結婚した、と韓国の聯合ニュースが25日伝えた。
38歳ってのも驚きだったんだけど、結婚相手が17歳上の55歳だそうで、もっと驚き。
米国で有名なIT事業家だそうです。
イ・ヨンエさんは今後も女優業を続けるそうな。
しかし、当たり前だけど年取ったなぁ。。(^^;
昔集めた写真をちょっとだけ掲載しちゃおう。
イ・ヨンエイ・ヨンエイ・ヨンエご結婚おめでとうございます〜(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です