2台同時充電可能なDual Dock

Dual Dock写真のリンク先はAmazonです。
もうひとつiPhone, iPodのアクセサリーを紹介します。
2台同時に充電できる「Dual Dock」が発売されました。


2台利用してる人がどれくらいいるか、という点はありますが。。(^^;
家族でパソコンを共有して使っているような場合には便利なんじゃないでしょうか。
お値段税込4,980円(2009/09/12現在)。
DockにiPhoneやiPodを設置すると、写真のように青いライトが灯ります。
なかなかいい感じ♪
8つのDockアダプタが付属していて、下記機種に対応しています。
●iPhone 3G (8GB, 16GB) / 3GS(16GB, 32GB)
●iPhone (4GB, 8GB, 16GB)
●iPod nano 第4世代(8GB, 16GB)
●iPod nano 第3世代(4GB, 8GB)
●iPod touch 第2世代(8GB, 16GB, 32GB)
●iPod touch (8GB, 16GB, 32GB)
●iPod Classic (80GB, 160GB)
●iPod 第5世代(30GB, 60GB, 80GB)
自分のが何世代目かなんて覚えてないよねぇ。(^^;
タイミングが悪いことに9日に発表されたばかりの新機種には対応してない?
そのうち付きそうだけど、新機種購入予定の方は確認してからの方が良さそうです。
Dockアダプタさえ適合すれば、Appleの性能保証を示す「Works with iPhone」「Made for iPod」の認定商品なので安心して使えますね。
どんなに机の上が散らかっていても、ブルーライトがその空間だけは美しく魅せてくれそうです。(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です