PHSもケータイも使えるW-ZERO3

HYBRID W-ZERO3
昨日発表されたドコモもソフトバンクもまだ見てない。。
先にこっちを見ちゃったので、書いておきます〜。
WILLCOMから発表されたハイブリッドなスマートフォンです。
WILLCOM|HYBRID W-ZERO3


何がハイブリッドかと言うと、
タイトルの通り、
PHSとケータイのハイブリッド。
通話は高音質なPHS限定みたい。
データ通信(7.2Mbps)はケータイとPHSが選べるそうな。
スマートフォンなので、
もちろん無線LANやBluetoothも搭載。
赤外線通信も搭載しています。
スライド型で、カラーはブラックとゴールド。
ゴールドが上品で格好よさげだ。
WILLCOM 03のカラーバリエーションが無くなっちゃってるのは残念なところかな?
W-ZERO3の名を冠するだけあって当然シャープ製。
Windows Mobile 6.5 Professional 日本語版です。
液晶は3.5インチ(480×854)タッチパネル。
カメラは500万画素。オートフォーカス。
2010年1月発売予定!!
ウィルコムのスマートフォンって、おサイフケータイに対応してないんだっけ?
まだサイトに情報があまり載ってないので、よくわからん。。
iPhoneで充分満足してるけど、
もともとスマートフォン好きとしては
ちょっと惹かれるかも。。
いや、買わないっすよ。(^^;
でも、Windows Mobile使ってたのずいぶん前だし、
さすがにもうスピードも上がってるだろうしなぁ。
良くなってそうな気はします。
まだハイブリッドのバナーがないようなので、とりあえず03のバナーでも貼っておくなり。

WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です