MovableTypeのエクスポートに失敗する

愚痴ですよ〜。(T^T
これまでずっと当ブログはMovableTypeを使ってきましたが、なんとなく登録してみたwordpress.com(レンタルブログ)を使ってみたら良かったので、現在のMovableType 4.25からWordpressのインストール版へ移行してみようと思いました。


Wordpressのインストール自体は問題なくできたのですが、MovableTypeのエントリーエクスポートがうまくいかない。
正確には、エクスポート自体はちゃんとされてtxtファイルがダウンロードされるのですが、ファイルを開いて確認すると全エントリーがエクスポートされてない。
いくつか単語を検索して確認したので間違いない。
エントリー数が多いと、全部書き出してもらえないの?
移行を防ぐための罠なのか?!(^^;
ググる先生に聞いてみたけどいまいちわからん。。
おまけに、当サイトの場合コメント投稿にDISQUSを使っているので、これまた移行が大変そうです。。(><
DISQUSからコメントをXMLファイルで書きだすことはできるんだけど、このコメントxmlファイルだけをどうしろと・・・。
う〜ん、MovableTypeを使い続けるしか道は無いのだろうか。。。
Wordpressも使えるようになっておきたいんだけどなー!
腹立ったので、愚痴るだけ愚痴ってみた。(^^;
解決したらまた書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です